ストライクステージ46万Ver.譜面
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* | Lv.1 | Lv.2 | Lv.3 | Lv.4 | Lv.5 | * |
表中の記号の意味 | 運だけスロット 推奨初期配置 |
パターン1:平ら(CPUクール1の場合) パターン2:デコボコ(CPUクール0の場合) |
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○数字 | 各コマンド | ||
R1 | ジャマーボタン | 運だけビンゴ | パターン1:3D7ターン パターン2:2D14ターン |
R2 | ジャマー回避ボタン | ||
休 | コマンド入力不可ターン | 運だけ発動 | パターン1:3D10〜16ターン パターン2:3D4〜11ターン |
決 | 決めポーズ | ||
M | 故意のミス | MAX得点 | パターン1:43910点 パターン2:43850点 |
N | ノットジャストするコマンド |
解説
1D:ここでク−ルを出さないと、ソロを取っても
2DがダンスLv.3にできない。要ジャスト!
MAX得点 3630+1000=4630点
1S:CPUのソロを奪うことにより、2ソロ×2で4ソロへ変化する。
残りの2ソロは、Eが出てくる。
MAX得点 2820+1410=4230点
2D:ヒートステージと同様 Lv.3クール+Lv.4フリーズの形にもっていく。
ここの14ターン目で運だけビンゴさせる方法(パターン2)と、
3Dでビンゴさせる方法(パターン1)がある。
MAX得点 4020+6300+1000=11320点
2S:特に問題は無い。
MAX得点 3540+3540=7080点
3D:2Dで運だけビンゴさせないパターン1の場合、
3D7ターンに運だけビンゴさせるためには、3D1〜7ターンの間に、
CPUにクールを出してもらい運だけスロットを調整してもらう必要がある。
2Dビンゴのパターン2なら、得点ギミック2(1〜3ターン)によるギミ延のため、
運だけ発動は4ターン目から。
前者の方が60点上だが、CPUにクールを出させる手間を考えると、後者の方に分がある。
MAX得点
パターン1:3780+6660+6210=16650点
パターン2:6660+3780+6150=16590点