ストライクステージ46万Ver.譜面

パターン1
1D
R1
1S
2D
10 11 12 13 14 15 16
R1
2S
3D
10 11 12 13 14 15 16
パターン2
1D
R1
1S
2D
10 11 12 13 14 15 16
R1
2S
3D
10 11 12 13 14 15 16
Lv.1 Lv.2 Lv.3 Lv.4 Lv.5

表中の記号の意味 運だけスロット
推奨初期配置
パターン1:平ら(CPUクール1の場合)
パターン2:デコボコ(CPUクール0の場合)
○数字 各コマンド
R1 ジャマーボタン 運だけビンゴ パターン1:3D7ターン
パターン2:2D14ターン
R2 ジャマー回避ボタン
コマンド入力不可ターン 運だけ発動 パターン1:3D10〜16ターン
パターン2:3D4〜11ターン
決めポーズ
故意のミス MAX得点 パターン1:43910点
パターン2:43850点
ノットジャストするコマンド

行動パターン動画(パターン1)

行動パターン動画(パターン2)



解説

1D:ここでク−ルを出さないと、ソロを取っても
2DがダンスLv.3にできない。要ジャスト!
MAX得点 3630+1000=4630点

1S:CPUのソロを奪うことにより、2ソロ×2で4ソロへ変化する。
残りの2ソロは、Eが出てくる。
MAX得点 2820+1410=4230点

2D:ヒートステージと同様 Lv.3クール+Lv.4フリーズの形にもっていく。
ここの14ターン目で運だけビンゴさせる方法(パターン2)と、
3Dでビンゴさせる方法(パターン1)がある。
MAX得点 4020+6300+1000=11320点

2S:特に問題は無い。
MAX得点 3540+3540=7080点

3D:2Dで運だけビンゴさせないパターン1の場合、
3D7ターンに運だけビンゴさせるためには、3D1〜7ターンの間に、
CPUにクールを出してもらい運だけスロットを調整してもらう必要がある。

2Dビンゴのパターン2なら、得点ギミック2(1〜3ターン)によるギミ延のため、
運だけ発動は4ターン目から。

前者の方が60点上だが、CPUにクールを出させる手間を考えると、後者の方に分がある。
MAX得点
パターン1:3780+6660+6210=16650点
パターン2:6660+3780+6150=16590点



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