1D |
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1S |
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2D |
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2S |
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3D |
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3S |
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4D |
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* | Lv.1 | Lv.2 | Lv.3 | Lv.4 | Lv.5 | * |
表中の記号の意味 | 運だけスロット 推奨初期配置 |
デコボコ(CPUクール0の場合) | |
○数字 | 各コマンド | ||
R1 | ジャマーボタン | 運だけビンゴ | 2D10ターン |
R2 | ジャマー回避ボタン | ||
休 | コマンド入力不可ターン | 運だけ発動 | 2D14〜2S7ターン |
決 | 決めポーズ | ||
M | 故意のミス | MAX得点 | 58850点 |
N | ノットジャストするコマンド |
解説
2Dにキティー法を適用している。
キティーステージにキティー法とはこれ如何に。
1Dから1Sの1ソロまで全ジャストを狙うのは6660法譜面と同じだが、
2Dは、6660法の癖で、ついうっかりジャストを外して
クールを出さないように注意しよう。ターン調整の為のミスもお忘れなく。
キティー法だと、2D16ターンから運だけ発動となるので、
ここからステージが真っ暗になる。
(キティーの運だけギミック・・・ステージが停電する)
真っ暗な中でキティー法発動中のソロを踊るのだ。
ご存知かと思うが、3D終了前までに
『得点ギミック2の画面効果』(カメラ&小道具爆発)を起こすと、
3Dの曲の間奏中に、『しばらくお待ち下さい』という画面を挟んで
3Sに入った時にはステージが復旧されている。
(条件が、3D終了前までに
『得点ギミック2の得点(27234点)を超えること』ではない事に注意。
実際に爆発を起こさなければならないのだ。)
ところが、6660法の場合、運だけ発動は4D10ターンなので、
停電が復旧されずに曲が終了する。
キティーステージでキティー法を使用したとき、最初違和感を覚えるかもしれないが、
その違和感は、こういったものから生じているのだ。
2D MAX得点 390+420+5940+1000+2580(運だけ2倍得点)=10330点
2S MAX得点 3540+3540+6150(運だけ2倍得点)=13230点