キティー・Nステージキティー法譜面
1D
10 11 12 13 14 15 16
R1
1S
2D
10 11 12 13 14
R1 R2 R2
2S
3D
3S
4D
10 11 12 13 14 15 16 17 18
Lv.1 Lv.2 Lv.3 Lv.4 Lv.5

表中の記号の意味 運だけスロット
推奨初期配置
デコボコ(CPUクール0の場合)
○数字 各コマンド
R1 ジャマーボタン 運だけビンゴ 2D10ターン
R2 ジャマー回避ボタン
コマンド入力不可ターン 運だけ発動 2D14〜2S7ターン
決めポーズ
故意のミス MAX得点 58850点
ノットジャストするコマンド

行動パターン動画



解説

2Dにキティー法を適用している。
キティーステージにキティー法とはこれ如何に。

1Dから1Sの1ソロまで全ジャストを狙うのは6660法譜面と同じだが、
2Dは、6660法の癖で、ついうっかりジャストを外して
クールを出さないように注意しよう。ターン調整の為のミスもお忘れなく。

キティー法だと、2D16ターンから運だけ発動となるので、
ここからステージが真っ暗になる。
(キティーの運だけギミック・・・ステージが停電する)
真っ暗な中でキティー法発動中のソロを踊るのだ。

ご存知かと思うが、3D終了前までに
『得点ギミック2の画面効果』(カメラ&小道具爆発)を起こすと、
3Dの曲の間奏中に、『しばらくお待ち下さい』という画面を挟んで
3Sに入った時にはステージが復旧されている。
(条件が、3D終了前までに
 『得点ギミック2の得点(27234点)を超えること』ではない事に注意。
 実際に爆発を起こさなければならないのだ。)

ところが、6660法の場合、運だけ発動は4D10ターンなので、
停電が復旧されずに曲が終了する。

キティーステージでキティー法を使用したとき、最初違和感を覚えるかもしれないが、
その違和感は、こういったものから生じているのだ。

2D MAX得点 390+420+5940+1000+2580(運だけ2倍得点)=10330点
2S MAX得点 3540+3540+6150(運だけ2倍得点)=13230点


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