ロボZステージ・キティー法譜面(2D発動)
1D
10 11 12
R1
1S
2D
10 11 12
R2 R1 R2 R2
2S
3D
10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24
3S
4D
Lv.1 Lv.2 Lv.3 Lv.4 Lv.5

表中の記号の意味 運だけスロット
推奨初期配置
階段(CPUクール0の場合)
○数字 各コマンド
R1 ジャマーボタン 運だけビンゴ 2D8ターン
R2 ジャマー回避ボタン
コマンド入力不可ターン 運だけ発動 2D12〜2S7ターン
決めポーズ
故意のミス MAX得点 56480点
ノットジャストするコマンド

行動パターン動画



解説

ロボZステージは、全ステージ中唯一キティー法を適用出来るDパートを2つもっている。
これは2Dキティー法のパターンだ。
2倍に出来る決めがFINISH3なのと、2SのはじめがダンスLv.4なせいで、
3D発動にくらべると少々得点が落ちる。
しかし、苦労して3Dまでいったのにキティー法の発動に失敗してリトライするよりは、
2Dキティー法を狙った方が短時間でスコアを稼げる。

どちらを選択するかは、CPUのクールの数次第だ。
具体的に言えば、スロット初期配置を階段にし、
1DでCPUがクールを出したら3Dキティー法、出さなかったら2Dキティー法…
と、このように使い分けるといい。
ロボZは一応前作のボスだけあって、3Dにクール×2も結構やってくる。
運だけ発動とは関係無いチリンで運だけビンゴしないように、CPUの様子見しつつ
臨機応変に対応していける器用さは、ハイスコア・メイキング時の大きな武器になるぞ!!

2D MAX得点 5940+1000+2580(運だけ2倍得点)=9520点
2S MAX得点 3300+3540+5910(運だけ2倍得点)=12750点
3D MAX得点 6660+6660+3150(Lv.5①〜⑥コンボ)=16470点
3S MAX得点 3540点


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