コメットステージ50万Ver.譜面
1D |
1P |
1 |
2 |
3 |
4 |
5 |
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7 |
8 |
9 |
10 |
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13 |
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18 |
19 |
20 |
21 |
22 |
23 |
24 |
① |
② |
③ |
④ |
R1 |
⑤ |
R1 |
⑥ |
決 |
① |
② |
③ |
④ |
⑤ |
⑥ |
決 |
R1 |
① |
② |
③ |
④ |
⑤ |
R1 |
⑥ |
2P |
1 |
2 |
3 |
4 |
5 |
6 |
7 |
8 |
9 |
10 |
11 |
12 |
13 |
14 |
15 |
16 |
17 |
18 |
19 |
20 |
21 |
22 |
23 |
24 |
① |
② |
③ |
R1 |
④ |
R1 |
⑤ |
休 |
休 |
休 |
① |
② |
③ |
④ |
⑤ |
⑥ |
決 |
休 |
休 |
休 |
① |
② |
③ |
休 |
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1S |
1P |
1 |
2 |
3 |
4 |
5 |
6 |
7 |
8 |
9 |
10 |
11 |
12 |
13 |
14 |
15 |
16 |
① |
② |
③ |
④ |
① |
② |
③ |
④ |
休 |
休 |
休 |
休 |
① |
② |
③ |
④ |
2P |
1 |
2 |
3 |
4 |
5 |
6 |
7 |
8 |
9 |
10 |
11 |
12 |
13 |
14 |
15 |
16 |
休 |
休 |
休 |
休 |
休 |
休 |
休 |
休 |
* |
* |
* |
* |
休 |
休 |
休 |
休 |
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2D |
1P |
1 |
2 |
3 |
4 |
5 |
6 |
7 |
8 |
9 |
10 |
11 |
12 |
① |
② |
③ |
④ |
⑤ |
⑥ |
R1 |
⑦ |
R1 |
R2 |
R2 |
⑧ |
2P |
1 |
2 |
3 |
4 |
5 |
6 |
7 |
8 |
9 |
10 |
11 |
12 |
* |
* |
* |
* |
* |
R1 |
M |
R1 |
* |
休 |
休 |
休 |
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2S |
1P |
1 |
2 |
3 |
4 |
5 |
6 |
7 |
8 |
① |
② |
③ |
④ |
① |
② |
③ |
④ |
2P |
1 |
2 |
3 |
4 |
5 |
6 |
7 |
8 |
休 |
休 |
休 |
休 |
休 |
休 |
休 |
休 |
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3D |
1P |
1 |
2 |
3 |
4 |
5 |
6 |
7 |
8 |
9 |
10 |
11 |
12 |
① |
② |
③ |
④ |
⑤ |
⑥ |
⑦ |
⑧ |
決 |
① |
② |
③ |
2P |
1 |
2 |
3 |
4 |
5 |
6 |
7 |
8 |
9 |
10 |
11 |
12 |
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* |
* |
* |
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* |
* |
* |
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* |
* |
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* |
Lv.1 |
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Lv.2 |
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Lv.3 |
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Lv.4 |
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Lv.5 |
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* |
表中の記号の意味 |
運だけスロット 推奨初期配置 |
階段(2Pクール1の場合) |
○数字 |
各コマンド |
R1 |
ジャマーボタン |
運だけビンゴ |
2D8ターン |
R2 |
ジャマー回避ボタン |
休 |
コマンド入力不可ターン |
運だけ発動 |
2D12〜2S7ターン |
決 |
決めポーズ |
M |
故意のミス |
MAX得点 |
57460点 |
N |
ノットジャストするコマンド |
解説
コメットのMR1法なしのMAX譜面だ。
ジャマー返しが多いように見えるが、こんなのはまだ序の口だ。
まず1D。4ターンで2Pがジャマーを発動。
これを1P返し→2P返し→1P返し→2P食らう、として1600点を取ろう。
すると、1PのダンスLvは、クールを決めた時点で2となる。
次に、2Pがクールを決めたら1Pはジャマーを発動して1000点を奪う。
1Pは残る自分のジャマーでソロを奪いつつ、クールを決めよう。
すると1Sの最後の4ソロの時点で、なんとダンスLv.5に出来てしまうのだ!
そして2Dで、残るジャマーを無駄なく使うために、2Pは6ターンにR1を押す。
それを、返し返し返し(1600点)すると、
ちょうどキティー法ジャマーターンでR1が押せる。
あとはひたすら1Pがジャストしつづけるのみ。
このパターンには、MAX譜面の基本的な事が多く含まれている。
つまり、効率良くダンスLvを上げられるジャマーの位置を付き詰めていくのが、
MAX譜面制作の心得なのである。
1D MAX 3630+3930+3930+3600=15090点
1S MAX 3060+3300+3540=9900点
2D MAX 6660+1600+2880=11140点
2S MAX 3540+3540+6150=13230点
3D MAX 6660+1440=8100点
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