ケリーステージ48万Ver.譜面
1D |
1 |
2 |
3 |
4 |
5 |
6 |
7 |
8 |
① |
② |
③ |
④ |
⑤ |
R2 |
R1 |
⑥ |
|
3D |
1 |
2 |
3 |
4 |
5 |
6 |
7 |
8 |
① |
② |
③ |
④ |
M |
① |
② |
③ |
|
1S |
1 |
2 |
3 |
4 |
5 |
6 |
7 |
8 |
① |
② |
③ |
④ |
休 |
休 |
① |
② |
|
9 |
10 |
11 |
12 |
13 |
14 |
15 |
16 |
④ |
⑤ |
⑥ |
⑦ |
R1 |
R2 |
R2 |
⑧ |
|
2D |
1 |
2 |
3 |
4 |
5 |
6 |
7 |
8 |
① |
② |
③ |
N |
⑤ |
R2 |
R1 |
⑥ |
|
3S |
1 |
2 |
3 |
4 |
5 |
6 |
7 |
8 |
① |
② |
③ |
④ |
① |
② |
③ |
④ |
|
2S |
1 |
2 |
3 |
4 |
5 |
6 |
7 |
8 |
① |
② |
③ |
④ |
① |
② |
③ |
④ |
|
* |
Lv.1 |
|
Lv.2 |
|
Lv.3 |
|
Lv.4 |
|
Lv.5 |
|
* |
表中の記号の意味 |
運だけスロット 推奨初期配置 |
デコボコ(CPUクール0の場合) |
○数字 |
各コマンド |
R1 |
ジャマーボタン |
運だけビンゴ |
3D12ターン |
R2 |
ジャマー回避ボタン |
休 |
コマンド入力不可ターン |
運だけ発動 |
3D16〜3S7ターン |
決 |
決めポーズ |
M |
故意のミス |
MAX得点 |
46670点 |
N |
ノットジャストするコマンド |
解説
47万Ver.までは奪えなかった、残りの一個のソロを、CPUのジャマーを返して
当てることによって奪う。表中のR1のうち、1つがジャマー返しによるものだ。
また、この表のR1の位置は飽くまで一例であって、これしかいけないという訳ではない。
具体的に言えば…1D、2DのR1の位置は、C〜Fターンのいずれかであればいい。
3Dはキティー法のジャマーなので、この位置でないといけない。
また、1D、2DのR2は、CPUからのジャマーの受け入れを広くするために置いてある。
つまり、以下のような場合に備える為である。
|
1 |
2 |
3 |
4 |
5 |
6 |
7 |
8 |
1P |
① |
② |
③ |
④ |
⑤ |
R2 |
R1 |
⑥ |
CPU |
① |
N |
③ |
④ |
決 |
R1 |
@ |
休 |
また、2DはR1が入るためフリーズが決められなくなる。
ここはクールで収めるのがベターだ。
ここでもしクールしそこなったら、3Dにクール発動キティー法を適用しよう。
(理論編のキティー法の項を参照の事)
ここでは、2Dをジャマー返し(1200点)で奪ったとして、MAX得点を計算する。
2DMAX得点 4020+1200=5220点
3SMAX得点 3330+3540=6840点
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