ケリーステージ48万Ver.譜面
1D
R2 R1
3D
1S
10 11 12 13 14 15 16
R1 R2 R2
2D
R2 R1
3S
2S
Lv.1 Lv.2 Lv.3 Lv.4 Lv.5

表中の記号の意味 運だけスロット
推奨初期配置
デコボコ(CPUクール0の場合)
○数字 各コマンド
R1 ジャマーボタン 運だけビンゴ 3D12ターン
R2 ジャマー回避ボタン
コマンド入力不可ターン 運だけ発動 3D16〜3S7ターン
決めポーズ
故意のミス MAX得点 46670点
ノットジャストするコマンド


解説

47万Ver.までは奪えなかった、残りの一個のソロを、CPUのジャマーを返して
当てることによって奪う。表中のR1のうち、1つがジャマー返しによるものだ。
また、この表のR1の位置は飽くまで一例であって、これしかいけないという訳ではない。
具体的に言えば…1D、2DのR1の位置は、C〜Fターンのいずれかであればいい。
3Dはキティー法のジャマーなので、この位置でないといけない。
また、1D、2DのR2は、CPUからのジャマーの受け入れを広くするために置いてある。
つまり、以下のような場合に備える為である。

1P R2 R1
CPU N R1 @

また、2DはR1が入るためフリーズが決められなくなる。
ここはクールで収めるのがベターだ。
ここでもしクールしそこなったら、3Dにクール発動キティー法を適用しよう。
(理論編のキティー法の項を参照の事)
ここでは、2Dをジャマー返し(1200点)で奪ったとして、MAX得点を計算する。

2DMAX得点 4020+1200=5220点
3SMAX得点 3330+3540=6840点


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