資料集

各ステージパ−ト構成
ステージ名 曲名 パート構成 総ターン数
ヒート The Heat is On 8→→16→→14 62
コメット Magic Tower 24→→12→→12 72
ショーティー 日差しの奥のハッピーハート 12→→12→→8→→16 72
ストライク Here Comes trouble 8→→16→→16 56
ツトム Got To Be Happy 24→→8→→16 72
ケリー Moon Light Party 8→→8→→16→ 56
バイオ ZOMBIE HOPPER 16→→8→→16 64
ヒロくん Let the Music Take Control 16→(1)→→(4)→8→(1)→→16 62
カポエラ Allegretto Break 8→→8→→16→→4 60
キティー・N Hello!Kitty-N 16→→14→→5→(4)→→18 83
ロボZ ACID LINE 12→→12→→24→→4 76
パンダー ENKA1 16→→16→→32 96

ジャマー不使用時の各ステージのパート構成を表にまとめた。
()内の数字は曲の間奏ターン、コマンド入力不可。
ソロパートは青が1P、赤が2Pのソロである。
しかしジャマーでソロを奪うと、後のソロを踊る順が入れ替わるので注意しよう。
例えば、1Pがコメットの1Sをジャマーで奪えば、ソロを踊る順番は 、となる

すべて覚えられるか不安ならばとりあえず、
ソロパート以降1ターン前(直前のDパートのラストターン)に、
最後にカメラが寄った方のキャラからソロを踊る、と覚えておくと安心だ。
但し、ソロ前2〜4ターンにジャマーを打った場合は、
ジャマーギミックによるカメラワークの変化が優先される為、この手は使えない。

なお2ソロを奪うと、2ソロ×2で4ソロに変化するぞ。


各ギミックターン数
キャラ名 得点1 得点2 運だけ
ヒート 0 0 0
コメット 3 2 3
ショーティー 1 2 3
ストライク 3 2 3
ツトム 3 3 3
ケリー 1 2 3
バイオ 3 2 3
ヒロくん 4 5 2
カポエラ 0 2 2
キティー・N 3 2 3
ロボZ 3 3 5
パンダー 0 0 0

カメラワークの変化を伴わないギミック、またはギミック延長効果のないギミックは、
ギミックターン数を0と定義する。
ヒロくんの得点ギミック2のみ、カメラワークの変化は2ターン目から。
ショーティーの得点ギミック2は、限りなく3ターンに近い2ターン。(2〜3の切り替え時位に終わる)
ジャマーギミックは全キャラ共通で2ターンだ



ートステージゴンドラルート分岐表
2D14ターン終了時の
得点が10171点以上
× 3D1ターン終了時の
得点が20343点以上
× 製鉄所・床の上
3D1ターン終了時の
得点が20343点以上
× 溶解鉄プール真上
製鉄所
Hマークのある
上部の部屋

ヒートステージは、特定ターン終了時点にて、
得点ギミック1ないし2で設定されている得点以上であるか否かで、
ダンサー達が乗っているゴンドラの巡るルートと、
ステージ最後に行き着く先が決まる特殊なステージだ。

ちなみにゴンドラの巡るルートは、以下の全4種類。

・(1D)スタート→(1S)溶解鉄プール真上→
 (2D)製鉄所床付近→床上(××ルート)
・(1D)スタート→(1S)溶解鉄プール真上→
 (2D)製鉄所床付近→床上→(3D)再び溶解鉄プール(×○ルート)
・(1D)スタート→(1S)溶解鉄プール真上→(2D)製鉄所床付近→
 (2S)融解鉄の川付近→(3D)再び溶解鉄プール(○×ルート)
・(1D)スタート→(1S)溶解鉄プール真上→(2D)製鉄所床付近→
 (2S)融解鉄の川付近→(3D)製鉄所上部Hマーク(○○ルート)


ダンスLv&得点ギミック&FEVER得点表
キャラ名 Lv.2 Lv.3 Lv.4 Lv.5 得点1 得点2 FEVER
ヒート 4539 9009 13659 18309 10171 20343 23250
コメット 5062 10462 15862 21262 11812 23625 27000
ショーティー 5062 10462 15862 21262 11812 23625 27000
ストライク 3937 8137 12337 16537 9187 18375 21000
ツトム 5062 10462 15862 21262 11812 23625 27000
ケリー 3937 8137 12337 16537 9187 18375 21000
バイオ 4500 9300 14100 18900 10500 21000 24000
ヒロくん 4539 9009 13659 18309 10171 20343 23250
カポエラ 4218 8718 13218 17718 9843 19687 22500
キティー・N 5835 12060 18285 24510 13617 27234 31125
ロボZ 5343 11043 16743 22443 12468 24937 28500
パンダー 6750 13950 21150 28350 15750 31500 36000

各得点は、以下の計算式で求められる。

Lv.2:ターン数×70.3125
Lv.3:ターン数×145.3125
Lv.4:ターン数×220.3125
Lv.5:ターン数×295.3125
得点1:ターン数×164.0625
得点2:ターン数×328.125
FEVER:ターン数×375
*全て小数点以下切捨て


ダブルパートコマンド分岐表
Lv.5 FINISH1
NJ FINISH2
NJ
NJ NJ FINISH3
NJ
NJ FINISH4

Lv.4 FINISH2
NJ FINISH3
NJ
NJ NJ FINISH4
NJ FINISH5

Lv.3 FINISH3
NJ FINISH4
NJ FINISH5
NJ
NJ FINISH6

Lv.2 FINISH5
NJ FINISH6
NJ
NJ FINISH7

Lv.1 FINISH6
NJ FINISH7
NJ FINISH8


ダブルパートコマンド点数表
Lv.5 ①(420) ②(450) ③(480) ④(510) ⑤(540) ⑥(570) ⑦(600) ⑧(630+2220) FINISH1
NJ ⑦(570) ⑧(600+2100) FINISH2
NJ ⑤(510) ⑥(540)
NJ ③(450) ④(480) NJ ⑦(540) ⑧(570+1980) FINISH3
NJ ⑤(480) ⑥(510)
NJ ⑦(510) ⑧(540+1860) FINISH4

Lv.4 ①(390) ②(420) ③(450) ④(480) ⑤(510) ⑥(540) ⑦(570) ⑧(600+2100) FINISH2
NJ ⑦(540) ⑧(570+1980) FINISH3
NJ ⑤(480) ⑥(510)
NJ ③(420) ④(450) NJ ⑦(510) ⑧(540+1860) FINISH4
NJ ⑤(450) ⑥(480+1320) FINISH5

Lv.3 ①(360) ②(390) ③(420) ④(450) ⑤(480) ⑥(510) ⑦(540) ⑧(570+1980) FINISH3
NJ ⑦(510) ⑧(540+1860) FINISH4
NJ ⑤(450) ⑥(480+1320) FINISH5
NJ ③(390) ④(420)
NJ ⑤(420) ⑥(450+1200) FINISH6

Lv.2 ①(330) ②(360) ③(390) ④(420) ⑤(450) ⑥(480+1320) FINISH5
NJ ⑤(420) ⑥(450+1200) FINISH6
NJ ③(360) ④(390)
NJ ⑤(390) ⑥(420+1080) FINISH7

Lv.1 ①(300) ②(330) ③(360) ④(390) ⑤(420) ⑥(450+1200) FINISH6
NJ ⑤(390) ⑥(420+1080) FINISH7
NJ ③(330) ④(360+540) FINISH8

ジャスト1回につき、表の点数に30点加算。
決めコンボの+数字は、各FINISHの決めボーナス得点。



4ソロ点数表
Lv.5 Solo16A ①(780)→②(810)→③(840)→④(870) 計:3300点
Lv.4 Solo16B ①(720)→②(750)→③(780)→④(810) 計:3060点
Lv.3 Solo16C ①(660)→②(690)→③(720)→④(750) 計:2820点
Lv.2、Lv.1 Solo16D ①(600)→②(630)→③(660)→④(690) 計:2580点
*ジャスト1回につき、表の点数に60点加算される


2ソロ点数表
Lv.5
Solo8A ①(750)→ ②(780) 計:1530点
Solo8B ①(720)→ ②(750) 計:1470点
Solo8C、Solo8D、Solo8E、Solo8F
Lv.4
Solo8C ①(690)→ ②(720) 計:1410点
Solo8D、Solo8E、Solo8F
Lv.3
Solo8D ①(660)→ ②(690) 計:1350点
Solo8E、Solo8F
Lv.2 Solo8E ①(630)→②(660) 計:1290点
Solo8F
Lv.1 Solo8F ①(600)→②(630) 計:1230点
*ジャスト1回につき、表の点数に60点加算される


1ソロ点数表
Lv.5 Solo4A(660) Solo4B Solo4C
Lv.3、4 Solo4B(630) Solo4C
Lv.1、2 Solo4C(600)
*ジャスト1回につき、表の点数に60点加算される


尚、各ソロパートのコマンド決定のメカニズムに関しては、 ソロパート論
参照して頂きたい。

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