コメットステージMAX譜面
1D |
1P |
1 |
2 |
3 |
4 |
5 |
6 |
7 |
8 |
9 |
10 |
11 |
12 |
13 |
14 |
15 |
16 |
17 |
18 |
19 |
20 |
21 |
22 |
23 |
24 |
① |
② |
③ |
④ |
R1 |
⑤ |
R1 |
⑥ |
決 |
① |
② |
③ |
④ |
⑤ |
⑥ |
決 |
① |
② |
③ |
④ |
R1 |
⑤ |
R1 |
⑥ |
2P |
1 |
2 |
3 |
4 |
5 |
6 |
7 |
8 |
9 |
10 |
11 |
12 |
13 |
14 |
15 |
16 |
17 |
18 |
19 |
20 |
21 |
22 |
23 |
24 |
① |
② |
③ |
R1 |
④ |
R1 |
⑤ |
休 |
休 |
休 |
① |
② |
③ |
④ |
⑤ |
⑥ |
決 |
① |
② |
R1 |
③ |
R1 |
④ |
休 |
|
1S |
1P |
1 |
2 |
3 |
4 |
5 |
6 |
7 |
8 |
9 |
10 |
11 |
12 |
13 |
14 |
15 |
16 |
① |
② |
③ |
④ |
① |
② |
③ |
④ |
休 |
休 |
休 |
休 |
① |
② |
③ |
④ |
2P |
1 |
2 |
3 |
4 |
5 |
6 |
7 |
8 |
9 |
10 |
11 |
12 |
13 |
14 |
15 |
16 |
休 |
休 |
休 |
休 |
休 |
休 |
休 |
休 |
* |
* |
* |
* |
休 |
休 |
休 |
休 |
|
2D |
1P |
1 |
2 |
3 |
4 |
5 |
6 |
7 |
8 |
9 |
10 |
11 |
12 |
① |
② |
③ |
④ |
⑤ |
⑥ |
R1 |
⑦ |
R1 |
R2 |
R2 |
⑧ |
2P |
1 |
2 |
3 |
4 |
5 |
6 |
7 |
8 |
9 |
10 |
11 |
12 |
* |
* |
* |
* |
* |
* |
* |
R1 |
* |
休 |
休 |
休 |
|
2S |
1P |
1 |
2 |
3 |
4 |
5 |
6 |
7 |
8 |
① |
② |
③ |
④ |
① |
② |
③ |
④ |
2P |
1 |
2 |
3 |
4 |
5 |
6 |
7 |
8 |
休 |
休 |
休 |
休 |
休 |
休 |
休 |
休 |
|
3D |
1P |
1 |
2 |
3 |
4 |
5 |
6 |
7 |
8 |
9 |
10 |
11 |
12 |
① |
② |
③ |
MR |
① |
② |
③ |
④ |
⑤ |
⑥ |
⑦ |
⑧ |
2P |
1 |
2 |
3 |
4 |
5 |
6 |
7 |
8 |
9 |
10 |
11 |
12 |
* |
* |
* |
* |
休 |
休 |
休 |
* |
* |
* |
* |
* |
|
* |
Lv.1 |
|
Lv.2 |
|
Lv.3 |
|
Lv.4 |
|
Lv.5 |
|
* |
表中の記号の意味 |
運だけスロット 推奨初期配置 |
階段(2Pクール1の場合) |
○数字 |
各コマンド |
N |
ノットジャストするコマンド |
R1 |
ジャマーボタン |
R2 |
ジャマー回避ボタン |
運だけビンゴ |
2D8ターン |
MR |
MR1するターン |
決 |
決めポーズ |
休 |
コマンド入力不可ターン |
M |
故意のミス |
運だけ発動 |
2D12〜2S7ターン |
* |
任意行動ターン |
|
|
MAX得点 |
57620点 |
|
MAX得点パターン動画
解説
コメットのMAX譜面だ。
3DにMR1法を使用するため、1Dのジャマーは2回としている。
50万verの譜面との差は、1SがダンスLv3→4→5とはならない点だ。
1SがLv3→4→4では、50万verと比べて240点の損失だが、
3DでMR1法を適用した時のジャマーの効率のよさは、
その損失を補ってあまりある。
この譜面は、50万verの時より得点を180点上回る。
この譜面のコンプリート過程において、特に留意すべき点はないが、
強いてあげるのなら、以下の2点だろうか?
1P:3DでうっかりしてMR1を忘れないように…今までの苦労が台無しだ。
2P:1Dでしっかり得点を稼いでおく。ジャマー返しは完璧にこなそう。
1D MAX 3630+3930+3930+3200(ジャマー)=14690点
1S MAX 3060+3300+3300=9660点
2D MAX 6660+1400(ジャマー)+2880(運だけ)=10940点
2S MAX 3540+3540+6150(運だけ)=13230点
3D MAX 1440(Lv5 1〜3コンボ)+6660+1000(MR1)=9100点
戻る