コメットステージMAX譜面
1D
1P 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24
R1 R1 R1 R1
2P 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24
R1 R1 R1 R1
1S
1P 10 11 12 13 14 15 16
2P 10 11 12 13 14 15 16
2D
1P 10 11 12
R1 R1 R2 R2
2P 10 11 12
R1
2S
1P
2P
3D
1P 10 11 12
MR
2P 10 11 12
Lv.1 Lv.2 Lv.3 Lv.4 Lv.5

表中の記号の意味 運だけスロット
推奨初期配置
階段(2Pクール1の場合)
○数字 各コマンド ノットジャストするコマンド
R1 ジャマーボタン R2 ジャマー回避ボタン 運だけビンゴ 2D8ターン
MR MR1するターン 決めポーズ
コマンド入力不可ターン 故意のミス 運だけ発動 2D12〜2S7ターン
任意行動ターン
MAX得点 57620点

MAX得点パターン動画



解説

コメットのMAX譜面だ。
3DにMR1法を使用するため、1Dのジャマーは2回としている。
50万verの譜面との差は、1SがダンスLv3→4→5とはならない点だ。
1SがLv3→4→4では、50万verと比べて240点の損失だが、
3DでMR1法を適用した時のジャマーの効率のよさは、
その損失を補ってあまりある。
この譜面は、50万verの時より得点を180点上回る。
この譜面のコンプリート過程において、特に留意すべき点はないが、
強いてあげるのなら、以下の2点だろうか?

1P:3DでうっかりしてMR1を忘れないように…今までの苦労が台無しだ。
2P:1Dでしっかり得点を稼いでおく。ジャマー返しは完璧にこなそう。

1D MAX 3630+3930+3930+3200(ジャマー)=14690点
1S MAX 3060+3300+3300=9660点
2D MAX 6660+1400(ジャマー)+2880(運だけ)=10940点
2S MAX 3540+3540+6150(運だけ)=13230点
3D MAX 1440(Lv5 1〜3コンボ)+6660+1000(MR1)=9100点



戻る