ヒートステージMAX譜面
1D
1P
R1 R1
2P
1S
1P
2P
2D
1P 10 11 12 13 14 15 16
R1
2P 10 11 12 13 14 15 16
R1
2S
1P 10 11 12 13 14 15 16
2P 10 11 12 13 14 15 16
3D
1P 10 11 12 13 14
R1
2P 10 11 12 13 14
R1
Lv.1 Lv.2 Lv.3 Lv.4 Lv.5

表中の記号の意味 運だけスロット
推奨初期配置
デコボコ(2Pクール0の場合)
○数字 各コマンド ノットジャストするコマンド
R1 ジャマーボタン R2 ジャマー回避ボタン 運だけビンゴ 2D14ターン
MR MR1するターン 決めポーズ
コマンド入力不可ターン 故意のミス 運だけ発動 3D1〜8ターン
任意行動ターン
MAX得点 49910点

MAX得点パターン動画



解説

DANCE TENGOKU MAX譜面、トップバッターはヒートだ。

2P(サポート役)の譜面の*(星印)は、行動が限定されていないターンだ。
適当に得点を稼いでいればいい。
2Pがクールを出す場合は、運だけスロット初期配置の調整を忘れずに。

まず1Dで、2Pが4コンボ+Lv.1①コンボ(1950+330=2250点)を決め、
それを1Pが自分のジャマー2発(2000点)で奪う。

2Pは、2Dの12〜14ターンのいずれかにR1、
1Pはこれを返して2Sを奪う。

そして3D、2Pは9〜12ターンのいずれかにR1を押し、
1Pがこれを返すのが、ヒートステージのDANCE TENGOKU MAXだ。

見て分かるように、ジャマーによるダンスLv変動も無いし、
得点も46万Ver.と比べてそんなにあがらない。
そういう意味では難易度の低いステージだ。
ただ、1回たりともミスは許されない。集中して挑もう。

個人的には、なんとか50000点台にいって欲しかったのだが、これ以上はムリだった。
少し残念だが、そんな小細工使わない所もヒートらしいといえばらしいのかもしれない。

1D MAX 3630+2000=5630点
1S MAX 2820+2820=5640点
2D MAX 4020+6300+1200=11520点
2S MAX 3540+3540+3540=10620点
3D MAX 6660+6660+1980+1200=16500点



戻る