ストライクステージMAX譜面
1D |
1P |
1 |
2 |
3 |
4 |
5 |
6 |
7 |
8 |
① |
② |
③ |
④ |
R1 |
⑤ |
R1 |
⑥ |
2P |
1 |
2 |
3 |
4 |
5 |
6 |
7 |
8 |
① |
② |
③ |
R1 |
④ |
R1 |
⑤ |
休 |
|
1S |
1P |
1 |
2 |
3 |
4 |
5 |
6 |
7 |
8 |
① |
② |
③ |
④ |
休 |
休 |
① |
② |
2P |
1 |
2 |
3 |
4 |
5 |
6 |
7 |
8 |
休 |
休 |
休 |
休 |
① |
② |
休 |
休 |
|
2D |
1P |
1 |
2 |
3 |
4 |
5 |
6 |
7 |
8 |
9 |
10 |
11 |
12 |
13 |
14 |
15 |
16 |
① |
② |
③ |
④ |
MR |
① |
② |
③ |
④ |
⑤ |
⑥ |
⑦ |
R1 |
R2 |
R2 |
⑧ |
2P |
1 |
2 |
3 |
4 |
5 |
6 |
7 |
8 |
9 |
10 |
11 |
12 |
13 |
14 |
15 |
16 |
① |
② |
③ |
R1 |
④ |
休 |
休 |
休 |
① |
② |
③ |
④ |
⑤ |
休 |
休 |
休 |
|
2S |
1P |
1 |
2 |
3 |
4 |
5 |
6 |
7 |
8 |
① |
② |
③ |
④ |
① |
② |
③ |
④ |
2P |
1 |
2 |
3 |
4 |
5 |
6 |
7 |
8 |
休 |
休 |
休 |
休 |
休 |
休 |
休 |
休 |
|
3D |
1P |
1 |
2 |
3 |
4 |
5 |
6 |
7 |
8 |
9 |
10 |
11 |
12 |
13 |
14 |
15 |
16 |
① |
② |
③ |
④ |
⑤ |
⑥ |
⑦ |
MR |
① |
② |
③ |
④ |
⑤ |
⑥ |
⑦ |
⑧ |
2P |
1 |
2 |
3 |
4 |
5 |
6 |
7 |
8 |
9 |
10 |
11 |
12 |
13 |
14 |
15 |
16 |
* |
* |
* |
* |
* |
* |
* |
* |
休 |
休 |
休 |
* |
* |
* |
* |
* |
|
* |
Lv.1 |
|
Lv.2 |
|
Lv.3 |
|
Lv.4 |
|
Lv.5 |
|
* |
表中の記号の意味 |
運だけスロット 推奨初期配置 |
階段(2Pクール0の場合) |
○数字 |
各コマンド |
N |
ノットジャストするコマンド |
R1 |
ジャマーボタン |
R2 |
ジャマー回避ボタン |
運だけビンゴ |
2D12ターン |
MR |
MR1するターン |
決 |
決めポーズ |
休 |
コマンド入力不可ターン |
M |
故意のミス |
運だけ発動 |
2D16〜2S7ターン |
* |
任意行動ターン |
|
|
MAX得点 |
46590点 |
|
MAX得点パターン動画
解説
ストライクステージのMAX譜面では、2Dと3Dの2箇所にMR1法を用いている。
3DでMR1法を用いるには、8ターンめでMR1し、
残りターンでフリーズまで決めてやればよい。
MR1法を2箇所に使うために、2Dまででジャマーの使用は3発としている…
ということは、2Dでのキティー法は、ダンスLv3のままである。
その損失があるにもかかわらず、3DのMR1による得点効率が良いため、
この譜面は50万Verと比べて420点も得点を更新している。
…侮るなかれ、ジャマー効率。
1D MAX 3630+1600=5230点
1S MAX 2820+1410=4230点
2D MAX 1740+5940+2200+2580=12480点
2S MAX 3540+3540+6150=13230点
3D MAX 3780+6660+1000=11440点
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