ストライクステージMAX譜面
1D
1P
R1 R1
2P
R1 R1
1S
1P
2P
2D
1P 10 11 12 13 14 15 16
MR R1 R2 R2
2P 10 11 12 13 14 15 16
R1
2S
1P
2P
3D
1P 10 11 12 13 14 15 16
MR
2P 10 11 12 13 14 15 16
Lv.1 Lv.2 Lv.3 Lv.4 Lv.5

表中の記号の意味 運だけスロット
推奨初期配置
階段(2Pクール0の場合)
○数字 各コマンド ノットジャストするコマンド
R1 ジャマーボタン R2 ジャマー回避ボタン 運だけビンゴ 2D12ターン
MR MR1するターン 決めポーズ
コマンド入力不可ターン 故意のミス 運だけ発動 2D16〜2S7ターン
任意行動ターン
MAX得点 46590点

MAX得点パターン動画



解説

ストライクステージのMAX譜面では、2Dと3Dの2箇所にMR1法を用いている。
3DでMR1法を用いるには、8ターンめでMR1し、
残りターンでフリーズまで決めてやればよい。

MR1法を2箇所に使うために、2Dまででジャマーの使用は3発としている…
ということは、2Dでのキティー法は、ダンスLv3のままである。

その損失があるにもかかわらず、3DのMR1による得点効率が良いため、
この譜面は50万Verと比べて420点も得点を更新している。
…侮るなかれ、ジャマー効率。

1D MAX 3630+1600=5230点
1S MAX 2820+1410=4230点
2D MAX 1740+5940+2200+2580=12480点
2S MAX 3540+3540+6150=13230点
3D MAX 3780+6660+1000=11440点



戻る